Happiness of woman

アラサー子なし専業主婦の幸せな世界。

イメージはGODIVAのチョコってことで( ̄▽ ̄)

こんばんは


今日は、わたしの住んでいる地域では
久しぶりに暑い1日でしたアセアセ

朝は涼しいのに、ガンガン気温が上がっていくから、急いでぽんめい猫あたまのクーラーをつけに実家へ‼︎     

タイマー機能使おうぜチーン(笑)

でも、どうせ行くんだからまぁいいのさ( ̄∀ ̄)


蒸し暑い&生理開始で、気分もどよ〜ん(´д`lll) ですがネイルをキラキラ


細かい作業をすると、


チーンチーンチーン


て、なりそうだったので
塗りやすいポリッシュで、
極力シンプルなものにルンルン

{D58843C5-0DEA-4319-83B6-EED54FAA366A}
塗っているうちに、トリュフチョコを思い出してきました。

金粉かかってるやつ(笑)

by SACHI